賛助会員入会申込

joinus

下記入会申込に必要事項を入力し、「申込に係る確約内容」をご確認の上チェックを入れ、最後に送信ボタンを押してください。事務局に送信されます。

なお、送信後は送信内容を明記した控えがメール送信されますので、ご確認ください。

事務局で審査の上、ご連絡させていただきます。

賛助会員入会申込フォーム

    必須名称 (法人名/屋号)

    必須名称フリガナ

    任意法人番号*法人の場合は必須

    必須業種

    必須郵便番号

    必須所在地住所

    必須電話番号

    任意FAX

    必須代表者氏名

    必須フリガナ

    必須役職

    必須生年月日

    必須担当者名

    必須役職

    必須メールアドレス

    必須賛助金口数
    1口 10,000円/年*法人様は5口以上でお願いします

    任意法人役員(役職・氏名・生年月日・住所)*法人の場合は必須

    申込に係る確約内容

    1. 申込者およびその所属団体・組織は、現在又は将来にわたって、次の各号の反社会的勢力のいずれにも該当しないことを表明・確約いたします。

      1. 暴力団
      2. 暴力団員
      3. 暴力団準構成員
      4. 暴力団関係企業
      5. 総会屋等、社会運動等標榜ゴロ
      6. その他前各号に準ずるもの
    2. 申込者およびその所属団体・組織は、現在又は将来にわたって、前項の反社会的勢力又は反社会的勢力と密接な交友関係にある者(以下「反社会的勢力等」という。)と次の各号のいずれかに該当する関係も有しないことを表明・確約いたします。
      1. 反社会的勢力等によって、その経営を支配されている関係
      2. 反社会的勢力等が、その経営に実質的に関与している関係
      3. 反社会的勢力を利用していると認められる関係
      4. 反社会的勢力等に対して資金等の提供をし、又は便宜を供与するなどの関係
      5. その他反社会的勢力等との社会的に非難されるべき関係
    3. 申込者およびその所属団体・組織は、公益財団法人暴力追放愛知県民会議(以下「愛知県民会議」という。)に対して、次のいずれの行為も行わないことを表明・確約いたします。

      1. 愛知県民会議の名誉を傷つけ、又は目的に反する行為をすること。
      2. 賛助会員として相応しくない行為をすること。
      3. 正当な理由がなく会費を 1 年以上納入しないこと。
    4. 申込者およびその所属団体・組織は、上記各号のいずれかを満たさないと認められることが判明した場合及びこの表明・確約が虚偽の申告であることが判明した場合は、催告なしで賛助会員を除名されても一切の異議を申し立てず、また納入した会費の返還や賠償を求めず、一切自らの責任とすることを表明・確約いたします。

    困ったら、悩まず、迷わず、まず一度ご連絡・ご来訪ください

    052-883-3110

    月~金 9:00~17:00(祝日、年末年始除く)

    秘密厳守相談無料